へ ん じ
 
↑NEW ↓OLD


琴覇様

名乗り出てくださりありがとうございます私今泣いてる。

作品読んでくださりありがとうございます!忍たま夢に手を出したいところなのですが文章を書くにあたり設定が難しくて…室町時代やら忍者となると特殊な単語も出てくるので手を出せずにいます。一応中編程度の作品を書き始めてはいますが…公開できるかな…

結構琴覇さんと好きなもの被ってるんですね〜!スケダン好きさん中々出会えないのでびっくりしました。ちなみに私は椿一筋です。
忍たまはもうだめです沼です深すぎます。火曜日の兵助メイン回見ました?ウインク兵助やら匂いをかく兵助とか…はぁ…これだから久々知兵助好きなんですよ…横顔綺麗すぎません?
来週から23期とか無理すぎです。はましゅ…豆腐の話もあるし同室もあるしアルバイト組もあるじゃないですか。23期は死にますね。ええ。
五年生かわいすぎます〜!比例してキャストさんもかわいいので悶えるしかないです。衝動で五年生とい組CDを買ってあるんですが、もはや睡眠安定剤ですね!!
どうしようこのまま書き進めると短編1つ分になりかねない?!強制的に終わります!長々とごめんなさい。
わざわざメールありがとうございました(^o^)


2015/10/29 00:07

拍手文返事

ああああ初めまして!!!ご心配有難うございます。今月の大きな学校行事が終わった途端予想通り体調を崩した次第です。おかげでといっていいのか分かりませんが2日間バイトのお休みをいただいて4連勤になりました。ニコ動徘徊して5年まとめ動画を見て幸せです。そんな私の事より忍たま5年生がお好きということで…握手がしたい…お名前がなかったのでとてもじたばたしております。名乗り出て!私と!握手を!

2015/10/24 01:45

はくあ様へ

訪問有難うございます。
SW長編のアバター変換ですが、此方のミスです。
只今追加したのでご確認ください。
大変失礼致しました。

引き続き作品の方お楽しみください!


2015/06/24 21:01

神崎様へ。

拍手コメント有難うございました。

当サイト訪問、閲覧大変嬉しく思います。
私が渚、遙贔屓ということでどうしても作品が偏ってしまいますが…できれば真琴ももっと書きたいなと思っておりますので更新の方お待ち頂ければ。

今後ともマイペースにですが更新していくので、当サイトよろしくお願いします。


2014/10/12 17:36

生存報告

お久しぶりです…冬希です……

新しい環境にまだまだ慣れず、むちゃくちゃ忙しい日々を送っています。
話も更新したいんですけど、どう考えても無理そうです。本当に縮小更新になります。
気づいたら眠ってて、ゲームすらログインボーナスで精一杯。
でもお友達はできたので、頑張ります。


2014/04/18 18:39


PREV | NEXT