memo
▼_金木犀、キンモクセイ

金木犀は遠くから眺めるのがよい。


近くから眺めるとその花のなんと貧相なことか。



そんな関係がいい。


遠くから眺めていられるような、そんな関係。


▼_ピノミルクティー味
本日も学祭ステージ建設のための仮組みをしてきました。


アメスピ先輩に今日は口チューを迫られるという事態にまで発展しました。華麗に流しました。



今日は比較的穏やかに一日を過ごせました。



おやつに食べたピノミルクティー味がとても美味しかったなとか、久しぶりに見たうろこ雲綺麗だったなとか。




そんな、普段より少し楽しい一日でした。


▼_NoTitle
水族館に行きたい。


▼_NoTitle
一番お世話になってる先輩(今度からアメスピ先輩と呼ぶ)に最近溺愛されていてやばい。


どれくらいやばいかっていうと「刹ちゃん可愛いからいじめたくなっちゃう」って言われちゃうくらいやばい。



すぐあーんしてとかほっぺにちゅーしてとかそういう下ネタな感じで構ってくる。






けど大好きなんです!!!!!




頭おかしいのかもしれない笑


▼_そういえば

先週の木曜日に委員会の集まりのあと先輩、同期合わせて6人でお寿司食べに行ったとき。


最後に食べたデザートの写真をツイッタ−にあげたら大好きで一番お世話になってる先輩が「撮るの上手いな」って。



ずっと自己満足のためだけに写真を撮っていたけど、誰かに褒められるとこんなにも嬉しいもんなんだなと思ったのでした。



あーうれしかったなー。


▼_NoTitle
今月誕生日の彼になにプレゼントしようか悩み中。


どうしよう全く思い浮かばない。


▼_心の扉に鍵をかけて、
最近また口が悪くなってきてる。

いや、口が悪いのは元からだけれども声には出さなかった。


それが最近はね、こう、ぽろっと。


もっと気持ちを落ち着かせなきゃ。



サイトさんとの交流を完全に断ってしまったのでまたこっちに戻ってこようかな。


▼_NoTitle
あらあら、更新がもうひと月以上振りだなんて、あらあら。


お久しぶりです。
あと2日で長いようで短かった夏休みも終わります。


この夏は色々楽しかったです。


飲み会だったり、先輩たちとどこかのアウトレットへ遊びに行ったり、彼と浴衣で花火を見たり、合宿で海へ行ったり、彼とプールへ行ったり、ライブへ行ったり、




この他全てはバイトでしたが、笑





いい夏でした、ティーンエイジ最後の夏。





ただ今年は空を見ることが少なかったかなって、だって今年の入道雲の写真が一枚もないんです。





性格が最近明るくなったと思ったけど、友人や彼、先輩たちにもそう、言われたけれど。





前より下ばかり向いて歩いてるってことだよなあ、なんて。








まあ、昼間バイト&埼玉の日中の外が頭がおかしくなるほど暑くて外に出られなかったのもありますかね。






皆さんの夏は如何でしたか?





▼_NoTitle
夏休みはいりました、どうも刹です。

31日に同期のみ、2日に委員会全体の前期お疲れのみを乗り越えましてバイト戦士として夏休みを過ごしています。



来週は合宿で海へ行き、今月末には近くの花火大会もあります故、それなりには充実するのでしょうね。



写真は昨日やっと出会えたバースデイの新譜。
へへ。






▼_NoTitle
今から大学向かって前期最後のレポートを出来る限りの完成度まで持っていくです。

これが終われば夏休み!委員会の同期呑み!

しかし昨日22時前に帰ってそこから2時まで寝てそこからずっと前述と同じレポートを進め、10〜14時までのバイトを乗り越えてからの呑みは割りとやばいですね。


頑張ります。



写真はこないだ作った冷しゃぶサラダですん。
料理上手くなりたい今日この頃です。






▼_NoTitle
今日は彼とつけめん食べにいってそれから遊びに。

まずはボーリング3ゲームやって、それからバッティングセンター初体験。

彼は中学まで野球少年だったので本気出すわとか言ってた。


もちろん運動音痴な刹はボーリングは画像の通り、バッティングは80kmでもほとんどかすりもせず、という散々な結果でしたとさ。


久々に外で遊んだからたのしかった。



最近のブーム
Virtual Insanity / Jamiroquai

是非聴いてみてください。PVもおすすめです。










▼_NoTitle

アベさんはいつだってずっと、憧れの人です。

生であの音を感じたかった。

今宵もあなたを私の再生装置で蘇らせるのです。


▼_NoTitle
最初に紅茶もらった時の会話。



最近やっとうちのこと分かってきたじゃん。


まぁね。



のやり取りが今更ながらツボってる。




▼_NoTitle
1年記念にもうひとつ。

お勉強しなさいとのこと。


買おうと思ってたのだから嬉しい。






▼_NoTitle
今日の夕ごはん。
しょうが焼き。

少ししょっぱいけとそこは愛嬌。

キャベツが足りない。






▼_NoTitle
あっ、つい。

融けてしまいたい。






▼_NoTitle
素敵な贈り物を頂きました。

1th anniversary ...






▼_NoTitle
これから期末テストやら毎週の実験レポートやらキャリアレポートやらで忙しくなりそう。

最近は毎週木曜にある委員会の会議が楽しくてしょうがないです。
配線の練習したり配線コードを作ったりと、やりたいことはたくさん。


とてつもなく大嫌いな時期があったりもするけど11月の先輩の卒業まではしっかりと、笑顔でやっていきたいなーと。



    ▽追記
    2012/07/06(金) 01:08


▼_NoTitle
委員会の会室でレポートやってます。

先輩たちはモバマス?で盛り上がってたりプログラム再履の課題をやってる同期がいたりこのゆるーい感じが最近は好きです。




▼_NoTitle
今日は学校終わりにバイトでした。
いやー土日を挟むとすごく暇に感じます。

彼氏さんが車で送り迎えしてくれたのでラッキーでした。お礼にマックのハンバーガー笑


その後二人でお家でダラダラしたのちにバイバイ。



さてさて実験再レポートやらねば。




← |





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -