メモ | ナノ

メモ
ただの戯言です

16/11/27 ほぼ2年ぶりに


短編ページにお話を追加しました……1年ぶりくらいかな〜と思って調べたら想像以上に間があいていて変な声でました。゚( ゚^∀^゚)゚。
本当はその間にひとつくらい更新してたんですが、いつにもまして微妙な出来だったので消しちゃったんですね……なので厳密に言えば違うかもしれませんがやはり2年ぶりですね……(語彙力)

今回更新したお話は本当は10月の仙蔵の日に上げるつもりで考えていたものなんですが、しばらくネットを繋げずおまけにばたばたしてたもんですからこんなに遅れてしまいましたヾ(´Д` 三 ´Д`)ノ でも無事に書けてよかった〜
ちょっと合う合わないのあるお話だけど大丈夫な方は読んでくださると嬉しいです……!地の文がいつもより多めの割には仙蔵の描写が少なくなってしまったから、今度はもっと仙仙しい(!?)お話を考えたいぞ……。゚( ゚^∀^゚)゚。

そしてそして拍手など本当に本当にありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・本当にやる気の源です!!!応援してくださる方大好きです……!!!///。゚( ゚^∀^゚)゚。

最近、拍手ボタンを知らない方がいらっしゃったので「応援ボタン」みたいな簡単な説明を付けてみたものの、見事にワンクリ詐欺みたいな雰囲気になったんで断念しました……つくづくセンスが皆無だと思い知らされます……サイトのレイアウト作りもがんばります( ;∀;)ヒェェ
相変わらずこんな感じの秘境サイトですがこれからもよろしくお願いします。
アッ来年の忍たまカレンダー注文せねばε=┏( ^o^)┛


しずく(管理人)

16/11/15 今年もあと……


一ヵ月半ほどなのですね……:(>^o^)>:いやあ驚き……:(>^o^)>:

更新できない間にも厳禁回放送したり作法回放送したり無事に19期再放送が終わりかっこいい忍者回が放送したり女装回放送したり他の場でほしさんが大活躍するようで大盛りあがりのようだったりほんといろいろいろいろ書きたいことだらけなのになかなかメモを書けず……(息継ぎナシで言ってるイメージで)

19期の仙蔵ほんと最高でしたねあの顔のクセ……大好きです……そして仙蔵って普段はきりっとして若干年寄りっぽい堅い口調(褒めてる)のくせにたまに「〜あげる」とか「〜よ」とかぽろっと柔らかい語尾になったりするのが本当に本当に萌えポイントすぎるぞ……素で言ってるのか、やはり下級生相手だから仙蔵なりの面倒見の良さ発揮して言ってるのか、解釈によってだいぶ印象変わると思うんですが、かっこいいですねほんと。゚( ゚^∀^゚)゚。夢が広がる……

ちょっと遅れましたが、今回は『仙子ちゃん』更新しました。
前に更新した『雨夜〜』は年上相手でも躊躇なくスマート(?)で包容力満載な男らしい仙蔵を書きたいなーと思って書いてたのですが、『仙子ちゃん』はそんな普段は男らしい彼でも好きな相手には弱みを見せちゃうようなイメージで書いてます……!かっこいい仙蔵と可愛い仙蔵、どちらも上手に書けるよう精進したいです。
女装シチュだけでなく思いっきりキャラ受であられもない姿になっちゃう仙蔵とかも裏ページに更新したいですね……('ω')短編もそろそろ更新したい……!
拍手押してくださったり、感想コメントなど本当に本当にありがとうございます!!。゚( ゚^∀^゚)゚最近ばたばた続きですが、最後まで書いてよかったなあ……とじーんときますし今後のやる気に繋がっています!節操ないサイトですが訪ねてくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです……( ;∀;)ありがとうございます!!
あ、最近嬉しかったことなんですが、十月に無事に他県への引っ越しが完了しまして……いやあ大変だった……ぴんと来る方も居ると思うのですが引っ越し前に見ていた地方局の再放送のガンダム種やら昔の少女漫画アニメやら、途中で見れなくなるのは諦めかなあ……と思っていたのですがなんとまあこちらでも立派に電波が入りました!!!ちょっと期待はしてたけどほんと泣きそうになったゾ……。゚( ゚^∀^゚)゚。まだまだ私の仙蔵充でほしさん充な生活は続きそうですw ε=┏( ^o^)┛


しずく(管理人)

16/09/25 【悲報】忍/たまカレンダー仙蔵のページとっくに終了


い、生きてます……:(>^o^)>:

こんなにメモを書かない日が続いたのは初めてかもしれぬ……(゚Д゚;≡;゚д゚) カレンダーの仙蔵のページが本当にあっという間に過ぎてしまって……悲C……。
そしてメモを書く度あっという間あっという間うるさいですね!いい歳なんで同じことを何回も言います!

やっと『雨夜〜』完結することができました。いつから書き始めたんだろうと見返してみたら、14年の10月……ということは2年近くかかっていました……( ;´Д`) 我ながら自分の遅筆さに白目剥きそうですが、人妻と忍者っていうどろどろシチュでありながら、こんなに時間がかかってしまいながら、途中で話を入れ替えたり題名を変えたり試行錯誤してしまいながら、それでも最後まで読んでくださった方が一人でもいらっしゃったら本当に本当にありがたいなあ……という気持ちです( ;∀;)2年っていうと、好きなジャンル自体が変わってしまっても全然不思議でない年月ですもんね……
お話がお話なので読んでくださる方は少ないかもしれませんが、色々考えながら書き続けたお話だったので、思い入れが深くなってしまいました。記念に自分用に本にしようかなあ……アッでも主人公の名前がない……w 夢のむずいとこですねw でもやっぱり好きです、夢……。こんなシチュだけど仙蔵のかっこよさとかかっこよさとかかっこよさとか少しでも表現できていたら……最高です。゚( ゚^∀^゚)゚。
ぽちぽち押してくださる拍手も、いただいたコメントも、他のお話に対するコメントも、本当に本当に励みになって泣くほど元気をもらってやっと完結することができたので、本当にサイトに訪ねてくださる方には感謝しかありません。ありがとうございます!メモは更新できていなかったけど、ユキちゃんのお話に対するコメントも本当に本当に本当にありがとうございます!!大きな大きな力になっています( ;∀;)

まだまだのろのろしながらも書き続ける気満々なので、よろしければこれからもよろしくしてやってください(//∀//) 次は昔UPして下げちゃったお話を書き直したりとか……できたらいいなあ……。

あっめっちゃ余談ですが、10月を迎えると共に引っ越しするので仙子の日……今年は更新できるか微妙なところじゃ……新しくネット回線繋ぐのが厄介厄介……。思い返せば、人生で5回目の引っ越しになります。コミュ障なのに……私ってきっと流浪人なんだ……(違う)


しずく(管理人)

prevtopnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -