りある | ナノ
→→


つり球


シリアスになっても地球の危機をみんなで救おうぜ!わいわいわいってなるほのぼのな感じがなんやかんやで好きでしたー。当初はナツキが好きだったんですけど、今はアキラですね、絶対。確実。CPがどうこうってのはあんまないですねー。4人が幸せなら母ちゃん幸せ。ヌシ?なんだっけ名前。あ、ウララ。一瞬、ほんと一瞬だけ、エウレカAOのトゥルースかと思いました。中身全然違うけどね。

てか1話〜3?話までに募集してた「僕ハル!宇宙人!」は最終話で使うためのものだったんですね!納得!アキラが大活躍しすぎてちょっとまばたきすんの忘れましたね。ココちゃんも戻ってきたし、最終的にはハルも(ウララも)戻ってきたし、良い終わり方でよかった!フジファブリックの曲ももう聴けなくなるのか‥うぅ‥

まとめ:アキライケメン(真顔)



アポロン

千太郎がいなくなるのは分かってましたが、なんとなく文化祭大成功してふらっといなくなる気がしてたので、なんか、、、というか文化祭見たかった‥あの曲が聴きたかったなー。りっちゃんの英語が‥‥

つり球見てからアポロン見たので初回転校生から始まって○年(ヶ月)後で終わるっていうのにおお!ってなりました(笑)


ってか大人な西見さんちゃらい!ちゃらいわ!襟足長いだろ!ちゃらい!百合香さんはもっと美人になってれば良かったのに‥と思ってしまった。淳一さんが見たかった‥。千は、、、ドラキュラとか吸血鬼とかに見えたwwwさーせんwwwりっちゃんはりっちゃんだったね!

実写化するなら西見さんは実写荒川のリク役の某俳優さんだと思うのはわたしだけでしょうか。最後の方はそれしか考えていなかった(笑)

中間鬱展開というか、西見さんが病んデレすぎてまじ何コレBLぷすすっとか思っててすいませんまじすいません。面白かったです(決してBLを馬鹿にしてるわけではないです。)



次期にも期待ですね!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -