みかづきにもきづかない

日記は何ヵ月ぶりですかね、4?かな?あれ?分からん。お久し振りです!

知らない間にサイト4000hitしてましてびっくりです!ありがとうございます!


リアルタイムの方でもちょっと書きましたが、ガラケー様がいきなりパーンしまして、スマホ様に移行しました〜。
その際にブックマークやらなんやらが消えてしまったので、長らくサイトに接続できないでいました。突然更新が止まってしまってすいません。



こっそりと近状報告ですが、私ちゅろすは春から女子大生になれることになりました。
センター試験は受けるので、それまでは受験生として勉学に励むつもりです!が、このサイト運営も同時平行でちょこちょこ再開しようかな〜と思っています。

改装するか、新しく作り直すか、イラストサイトにするか絵日記サイトにするか等はまだ決めていませんが、春までにはサイト名を変更しようと思っています〜



以下戯言



エヴァにはまりました(笑)今更(笑)
映画も終わったこの時期に(笑)

合格が分かり、漫画を解禁し、友達に漫画借りてその日にはまりました。映画も終わったこの時期に。大事なことなので2回


ここからホモ発言↓

久しぶりにホモ!!!!!ってなりました。完全腐女子(何それ)ではないので、ホモにホモるのはめったにないのですが、カヲルくん好き

アニメを見ていないので漫画を読んだだけのアホな妄想です。注意。

案外グイグイくるカヲルくんに戸惑いつつも嫌じゃない感じを見せるモブ(♂)に、調子こいて近づいてくるカヲルくんをメッタメタにして、お前意外と受け顔なんだなって囁いて、君はっ!アー!って叫んでもらいたい。出来ればモブ役は私がやりたい

真顔で書いてるから気づかなかったけど、私男性器着いてないわ。ちょっと取ってくるね。


って書いてて保存してたんだけど、読み返して自分のキモさを実感。こわいね。


久しぶりの更新がひどいw




とりあえず
これからも宙吊りポストとちゅろすをよろしくお願いします!


最後までお付き合いくださった方へオマケ
授業中の落書きうろ覚えアスカちゃん








0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -