暑さで溶けてしまいそう

日記ではお久しぶりですねー。ちゅろすはヒイヒイ言いながらも生きてますよー。

さすがにお盆は学校もお休みなので、こうして更新しているわけです。夏期課外乗り切ったどー!!自分おめでとう!!!ありがとう!!!

夏休みって感じも無いくらいハードな夏休みでした。まじで。まあ、(課外の中休みに)映画行ったり、(課外の後に)祭り行ったり、(課外ある日に)夢の国で鼠とかと戯れたりしましたけどね。サボり?いいえ、ケフィアです。

映画はおおかみこどもの雨と雪です。隣に友達居るのに鼻水が止まらなかったですー。な、涙じゃないよ!鼻水だよ!


アニメも録音したまま全然見れずにたまってます。課題もいっぱい出てるからお盆も全部見れそうにないな‥ハァ‥



近況はこんな感じですかねー。結構前からの落書きがいくらかたまっていたので、落書き投下しときました。お暇があればぜひ。しょうもないのばっかですいませんー構造も同じようなのばっかですいませんー




それではまたー!





0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -