前髪ぱっつんに萌え萌ry

今期のアニメはなんだか凄いっすねーwとりあえず私の嫁はなぎです!なぎ愛してる!ぱっつん萌え!そして貧乳!可愛い!完璧じゃねーかなぎたん!はあはあはあくんかくんかくんかくん(自重)


※ネタバレ、妄想あります
とりあえず1話をチェックしたものの中で期待してるもの








ノイタミナ枠

OPEDの人選というか、曲選が良すぎる。まさかYUKIとは!さよポニの空も飛べるはずはぐっときました。

アポロン

正直期待はしてなくて、というかまあ1話ぐらい見とくか。のノリで見てみました。なんだか次回が気になる。期待です(^ω^)



つり球

般若ってwww宇宙人ってwwwある転校生ネタが2つ続いてびっくり。期待です(^ω^)笑



BSTBS

エウレカセブンAO

エウレカセブンの新作が出ると聞いたときから期待してました!前作ではアネモネとドミニクのノーマルカプが好きです!
えっと、今作は内容がまだちゃんと頭に入ってこなくて‥まあ、1話だからしょうがないけど。エウレカ色のあの子はエウレカとレントンの子供ってことでいいのかな?じゃあニルヴァーシュも出てくるのかな?
今後の展開に期待ですね(^q^)



BS11

アクセルワールド

主人公がふくよかで、可愛い女の子の幼なじみがいて、綺麗な女の子の先輩に気に入られるとか‥‥‥‥エロゲだろ!ねえ!エロゲだろ!(※エロゲだったらすいません。エロゲじゃなくてもすいません)結構期待してます(^q^)



かんなぎ

なぎたん!私の深夜アニメデビューは、かんなぎの最終回だった気がします。2次元のおにゃのこの魅力に気づき始めたのもこの頃かな?可愛いだけじゃなくて、面白い、というか、笑える。そして可愛い。最高(´ii`)







最近ぐぐっときたのはきゃりーめぐめぐです(^///^)何なのあの可愛さは!あとは、ボカロ曲で、エゴママという曲があって初めて聞いたのですが、ぐっときました。何で知らなかったんだろうって




そして、のぶながさんが大好きすぎて死ねる私がヲタみんさんに手を出し始めました。歌い手さんは女の人ばかり聞いてます。最初に好きになったのは栗プリンさんです(ノ)・ω・(ヾ)



9割妄想のヲタみんさんをぺたり(1割は女性という事実)











0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -