きっと忘れないでしょう

倉酒34お疲れ様でした!

久しぶりのイベント+4時間睡眠で朝からテンションおかしかったまじすいませんおっふおっふ言ってた変なメガネは私です。


開場してからは嬉しいことにスケブまみれになりました(笑)一時5冊くらいたまってたほくほく^^描かせていただいた方々ありがとうございました!まさか沖田(銀魂)を2回も描くとは思わなかったぜw



スケブを描いたあとはいつもより相方2人がスペースにいてくれたので後から来た塩原とうろうろしてました。今回が倉酒最後ということで奮発していろいろ買った(^q^)金は無くなった。でも後悔はしていない。キリッ



ぱれっとの実行委員の方がパンフの私のところを読んでくれていたみたいで、受験頑張ってください!で、終わったら戻ってきてくださいね!待ってます!的なことを言われたときは嬉しすぎてあ、なんか、もう、言葉がでなかったです////////ありがとうございますううう

他にも復活待ってますと何人かの方々に励ましの言葉をいただけて‥わたしはなんてしあわせものなんだ!



簡単なセリフなのですが、絵が好きと言われると喜ぶ平凡な脳ミソなので‥なんてしあわせものなんだ!(2回目)




イラスト展示のほうも出展率が高いミクと需要が心配なキュアメロディでしたが心優しい方々に貰われていったようで母ちゃんうれしいよ←


ちゃっかり私もイラスト展示で抽選が当たり、いぬぼくのカルタちゃんとけいおんメンバーをゲトりました////イナクさんのが欲しかったけど‥あの確率で当たったらすごいわwww低確率だったカルタちゃんを嫁に迎えただけで満足ですもふもふ



ペーパーにもいくらか書きましたが、わたし、ちゅろすは今回の倉酒をもって同人活動を終了します。理由は、まあ、受験生だから区切りをつけようと思って‥。恥ずかしいことにこの時期になってもまだ明確な進路が決まっていないので、ちゃんと自分の将来と向き合おうと思います。


まあこんな感じに書いてみましたが、結局は勉強しないといけないだけです。←



今後活動を再開するかどうかは未定ですが、このサイトはまだ続けていこうと思っているので絵は描きますよ(^o^三^o^)お絵かき大好き



毎回のごとく、てんぱって袋をどこにおいたか忘れたり、無料配布用ラミカを配るのを忘れたりしましたが、なんやかんやいままでで1番楽しかったです!倉酒最高!フゥッ

いままで活動で関わらせていただいた方々に感謝です!ありがとうございました!







3月11日忘れてはいけない日。
各地での復興を心より応援しています。










0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -