接吻、


日々のらくがきと創作語り。
10/26 23:58

屡憂はあんまし目がよくないです。
日常生活に支障はないものの、ある程度からは眼鏡が欲しいかなってくらい。

目が悪いのは一度目を負傷したため(どの程度までの負傷なら視力が回復できるのかとか調べてないのでこの辺は後々設定が変わるかも)と、日々暗い中本を読んだりしているせいです。

でも、後方支援型なので目がよくない事について本人はあまり気にしていません。





10/25 21:40

帰り道に雨に降られました。

威迥「まさか雨が降るとは、驚愕だな」
屡憂「降ると思うから、傘持っていきなさいと僕は言ったよね?(苛々)」
威迥「…さむい…」
屡憂「そりゃあそうだろ!早く拭きなさい!!」

こんなかんじで。





prev|next