接吻、


日々のらくがきと創作語り。
02/10 12:54
無性に女の子が描きたくなりました。
女の子は良いですねぇ…
というわけで、性別不詳と鋭いめの女の子とフリフリかわいい女の子をお届けします!

  


02/06 23:42
もうそろそろ、ペン入れくらいしようと思いますすいません。
こんなのばっかりで、ほんとに。


こんなの禹伊じゃないwww



「なに、威迥」
「お前冷蔵庫にあったプリン食ったろ」
「え?うん。…ちょ、いーちゃん怖いよ!?」
「…プリンの怨みぃぃぃい!!」




02/06 00:43
威迥と屡憂。
服がなぁ…天敵です。しっかりせねば。







02/05 21:50

最近更新できてなさすぎるので、過去絵を。
年明けにフリー配布やろうとして没ったものです。

…さすがにこれを配布する勇気はなかった…。







02/05 00:38

リハビリ威迥。
あれ、こんなに描けなかったか、わたし…!!






prevnext