接吻、

天抗 屡憂(もっとまえ)

裏設定
(記憶改竄されているので、本編には全く出てこない。一応こんな幼少期でした。)

惑星に居た頃は、名の知られたそこそこの進学校(私立校)にいた。
成績は上位だったし(ぶっちゃけ主席)、友好関係も教師に対する評価もそれなりに得ていたが、まぁそれを快く思わない奴もいるわけで。
ちょくちょく小さな嫌がらせを受けたりとかして精神不安定、人間不信への道を着々と辿っていく。
その時に、出来の良すぎる兄()と比べられたり、親がなんやかんやで離婚だー!!ってなって、どっちが透夜(この時の名前、読みは『とうや』)を引き取るかでごたごたして(2人とも出来の良かった兄のほうが欲しかった、で透夜はいらないと。)
それを偶然聞いちゃって、今までぎりぎりで保ってたけど遂に精神崩壊。


   
…ちょっとなんだかありがちな話。