接吻、

屍塚禹伊(むかし)
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っ」

屍塚 禹伊(かばねづか うい)

15歳/♂/8月23日/O型
一人称:俺
二人称:おまえ

※裏人格 弌(イチ)
 17歳/♂/2月14日/O型
 一人称:俺様
 二人称:貴様



   
威迥と屡憂に対して兄ぶっている、が二人には自分より頼りない兄なんか要らん、と一蹴されてしまっていると言う実態
犠於・威月を尊敬しているし、慕おうともしてみた時もあったが弄られているのでちょっと敬遠しているところがある。
好きなんだけど、ちょっと…っていうかんじ。

戦闘になると人格が変わり、嗜虐的になる。血を見ると気分が高まり関係ないものまで殺し、破壊しようとする。
所謂二重人格で、表は優しい(頼りない)おにーさんというかんじで、裏は意地悪な感じのヤクザみたい(頭良すぎて性質悪い)なお兄さん。