接吻、

天抗 屡憂
「僕らには守るべき理念がある、使命がある、誓いがある…そうだろう?」

天抗 屡憂(かみこう るう)

19歳/♂/10月28日/O型
一人称:僕
二人称:君、名前+敬語
すき:料理、読書、片付け
嫌い:虫(小さいのから全般駄目)、小さい(聞き分けのない)子供

黒だけどなんだか紫色にもみえる腰より下まで伸ばした髪を、腰辺りで緩く縛っている。
羨ましいくらいさらっさら。
目は濃い紫色。


威迥の兄的存在。最近はもう兄っていうかお母さんに近い(笑)   

虫は全般駄目。
黒光りする奴はもっと駄目。台所の敵。

子供は駄目だが、聞き分けのない奴、論理的に筋の通った説明しているのに理解せずに刃向かってくる奴はもっと嫌い。
要はただのドS(ただし俺様というわけじゃない)。

いつもニコニコ笑っているが、敵を前にすると冷酷になる。
二重人格というわけでもなくて、そうやって敵と味方で相手を区別する。
意識してやっているわけじゃない。
でも、言われ続けているお陰で少しづつ自覚しつつはある。

知らない人、嫌いな人には敬語。
自分の心を守る防御壁みたいなもの。
勿論尊敬している相手にも敬語は使う。
でも、その場合は柔らかい口調になる。

基本的に戦闘にはあまり参加しない。
やっても後方支援くらいで、武器は弓矢、もしくは拳銃。
気休め程度に一応懐に刀も持っている。





←back