接吻、

リアルタイム
03/16 22:54
連絡の取れなかった友人が連絡取れるようになって一安心です…ああよかったぁぁあ
不謹慎な上大変身勝手ではありますが、少しずつ更新していくつもりです
暫くは大学の事もありますので縮小運行でいくつもりですが、何卒よろしくお願いします^^

03/13 17:01
大学の準備もあるし、地震の被害を見ていると更新の気が乗らないというのもあり暫くは慎ましくしていこうという次第です。
…描き合いは、描くかもしれませんが。
暫くはそんな感じです。
まぁ、一週間二週間程度でしょうが。

03/11 22:00
なんてこったい/(^q^)\

メールも電話もできない…!!
まぁ、わかるけど、ねぇ?
03/11 14:51
揺れてる…だ と!?

03/11 00:40
久しぶりに悪友(親友じゃないし友達ほど軽くないと(私は)思ってる)と電話した
やっぱり気が合うから楽しいし好きだ^^

本人には好きなんて言ってやらないけど

<< | >>