接吻、



(0214)【ヲタク系@指定バトン】

夢罪さまよりいただきました!
暫く気づかなかったので遅くなってしまいましたが、やりますっ


【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『威迥』

■最近おもう『威迥』
フードつきカーディガンから、ワイシャツ+ベストが主流になった。
最近はワイシャツもかわいいですよね。ストライプも水玉も、袖とか襟とかの内側に柄が入ってて。
お店で服ガン見してるやつがいたら、きっとそれは、うちの子に着せたいなぁ着たらかわいいだろうなぁ、と内心萌えてる私です。(←変態)


■こんな『威迥』に感動
最近、友達に「私、この子いちばん好き!」って言ってもらえた!!
やっぱし、うちの子を好きって言ってもらえると嬉しいですねぇ


■直感的な『威迥』
眼帯・長髪・銀髪・甘党?


■好きな『威迥』
髪の毛弄くりまわしても怒らない
なんでも着てくれる!

…二つとも私が描く上での都合ですねwww


■こんな『威迥』はイヤだ
禹伊にデレてる威迥は気持ち悪い。
禹伊にはつんけんしてるのが基本装備なんで!ね。
禹伊にデレとか気持ち悪い…(←)

■この世に『威迥』がいなかったら
屡憂が胃痛で倒れて、禹伊は考えなしに敵に突っ込んでいって死んでると思います。
一応、義賊のブレーンなんで!


■次に回す人6人(『指定』付きで)
…フリーで!(ぇ)


えー、私も知らなかった威迥の新しい一面が見られたんじゃないでしょうか、ね。
皆様にも威迥を好きになっていただけたら嬉しいです´U`*

とっても楽しくやらせていただきました!
夢罪さま、回してくださってありがとうございますー(^O^)