接吻、



(0204)学パロやりたい!

僕文。の学パロやりたい!(突発的)

高校生設定で、芥川が三年生で、太宰が一年生。朝も帰りも、勿論太宰が送り迎えします。休み時間も一緒。
牽制は完璧www

芥川は完全に嫁。
太宰は素敵彼氏。


「龍、おはよう」
「治おはよう」
「龍は今日もかわいいな」
「かわいくないもん。治は今日もかっこいいけど」
「そういうところがかわいいよ」
「治が何言ってるのか理解できないよ」
「俺がわかってるから大丈夫だよ。ところで龍、今日の昼御飯は?」
「あっ、話そらしたでしょ!」
「ははは、そんなことないよ」
「むぅ。今日はねぇ、」
「うん」
「鮭の塩焼きとぉ、」
「うん」
「だし巻きと、ウインナーとぉ、」
「うん」
「炊き込みごはんとぉー…」
「それと?」
「あとはお昼のお楽しみ!」
「気になるなぁ」
「えへへー」
「かわいいから許す!」
「…かわいくないもん。」

朝はこんな感じかな!
芥川はできる嫁ですからね(^ω^)