middle | ナノ
11-02

でも、純の顔が赤くなったのを見たら、もしかして、脈有り?なんて思ってしまって、気付いたら、告白してた。

「…あ、あのさ…純。」
「ん?」
「俺、純のことが好きだ。俺と付き合って欲しい。」

しばらくの沈黙のあと、

「わ、私も…………ご、ごめんっ!!」

それだけ言うと、純は雨の中走っていってしまった。
俺はというと、ごめん、つまり振られたショックでしばらく動けなかった。

家に着いて、挨拶もそこそこに自分の部屋へと足を進めた。

「振られた、んだよな…」

俺の小さな呟きは誰に届くわけでもなく、言霊となって、消えた。
ごめん、か。
純にそう言われた時のことを思い出した。
胸が締め付けられるような気持ち。
それと同時に感じた違和感。
ごめん、と言われたこと?
違う、それじゃない。

今のこの気持ちのまま、冷静に考えられるはずもなく、その違和感がなんなのか気付かなかった。

とにかく、明日ちゃんと話そう。
そう心に決めて、俺は意識を飛ばした。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -