middle | ナノ
08-02

だけど。

「お前が一生懸命って言葉を使うの、俺は納得いかない。一生懸命頑張ってる純に失礼だ。」
「太一…」
「なんのためにサッカー部に入ったのかは知らないけど、あんま俺らのことバカにすんなよ。」

言い過ぎ?
そんなの知らない。
だって、俺らの大事なマネージャーが、ちょっと関わっただけの奴にバカにされて許せる程、俺は人間出来てない。
俺ってゆーか俺ら、かな。

「八神の言うとおりだな。佐藤がなにも言わないからと甘え過ぎた結果だ。マネージャーを続けたいなら、今日からはちゃんと働くんだな。」

キャプテンの厳しい言葉に目を潤ませるかと思ったけど、そんな事はなく。

「…私、マネージャーやめます。失礼します!」

それだけ言うと、荷物を掴み、部室を出て行った。

「なんか…嵐のようだった…」
「全くだ…」
「女の子って怖いね…」

俺もキャプテンももちろん純も過ぎ去った嵐に安堵するのだった。

「さぁ、いつも通り、練習するか!」

キャプテンの一言でみんなグラウンドへと向かった。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -