Taichi.Y | ナノ

2日前

今日の朝、届いていた大輔くんからのメールを見て、私も一斉送信でみんなにメールを送った。

−−−−−−−−−−−−
宛先:一斉送信
件名:
本文:おはよー(*^^*)
大輔くんから聞いてると思
うんだけど、参加か不参加
か連絡ください。

くれぐれも太一には内緒で
お願いしますm(_ _)m
−−−−−−−−−−−−

すると、メールを知らせる音が立て続けになり、ひとつひとつ内容を見ていくと、参加するというメールばかりだった。
こんなにみんなから愛される恋人を持って私は幸せ者だ。
朝から泣きそうになってしまった。

−−−−−−−−−−−−
宛先:一斉送信
件名:
本文:本当にありがとう!
みんな参加とか嬉しい!

鍵は空に渡しておくね。
材料とかは今日、仕事終わ
りに買って帰りまーす!
欲しいものとか必要なもの
があったら、夕方ごろまで
にメールしてね☆
−−−−−−−−−−−−

これでよし、と。
今日は忙しくなるぞー!


2012.07.13
誕生日まであと2日。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -