Taichi.Y | ナノ

4日前

−−−−−−−−−−−−
差出人:本宮大輔
件名:ひどいっす!
本文:純さん!
今年も太一さんの誕生日と
その前日は譲ってくれない
んすか!
太一さんにデートだからっ
て断られたんすけど!

俺、わざわざ太一さんの誕
生日に合わせて帰国するん
ですから、どっちか一日で
いいんで、俺に譲ってくだ
さい(>_<)
−−−−−−−−−−−−

「絶対やだ。」

ツッコミどころの多すぎるメールに思わず、そう答えてしまった。
毎年、太一の誕生日とその前日は私と太一で過ごしてるんだから、そろそろ諦めるということを覚えてほしい。
大輔くんのメールで日曜日が誕生日だってバレてたら、日本出禁にしてしまおう。
(そんな権限、一般市民の私にあるわけないけど)
太一の誕生日に合わせて帰国とか、大輔くんは太一の彼女のつもりなのだろうか…

とりあえず、どっちも譲る気はない。
大輔くん、ごめんね!
と思いつつ、ふとカレンダーに目をやるといいアイディアが浮かんだ。

−−−−−−−−−−−−
宛先:本宮大輔
件名:ごめんね。
本文:毎年ごめんね。
今年もどちらも大輔くんに
は譲ってあげられません。
というか、これからも誰に
も譲ってあげません!
諦めてください(>_<)

話は変わるけど、いつまで
日本にいるの?
−−−−−−−−−−−−

「これで送信、っと。」

あとは大輔くんの返事を待ってから。
今週末がより待ち遠しくなってきた!
早く太一に会いたいな。


2012.07.11
誕生日まであと4日。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -