Taichi.Y | ナノ

5日前

−−−−−−−−−−−−
差出人:本宮大輔
件名:太一さん!
本文:お久しぶりっす!
太一さん、次の土曜日、予
定ありますか?
返事待ってます!
−−−−−−−−−−−−

朝起きたら、大輔からメールが届いていた。
夜中…というか、朝方に届いているところを見ると、海外で頑張ってるんだろう。
後輩の頑張ってるところを見ると、やっぱり嬉しい。
自分へのいい刺激にもなる。

それよりも気になるのは本文だ。
土曜日の予定を聞かれてる、ということは土曜日までに帰国してくるということなのだろう。
しかし、土曜日は純との約束がある。
申し訳ないが、断るしかない。

−−−−−−−−−−−−
宛先:本宮大輔
件名:Re:
本文:久しぶり。
悪いんだけど、次の土曜日
は予定あるんだよ。
純とデートでさ。
その前の日の仕事後なら、
空いてるけど。
−−−−−−−−−−−−

「送信、と。」
送ってから、デートって言わなくても良かったか、と思ったけど、仕方ない。

土曜日まであと4日。
今日も頑張れそうだ。


2012.07.10
誕生日まであと5日。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -