Taichi.Y | ナノ

6日前

昨日、次の土曜日に太一の家にお泊まりすることを約束した。
普段、土曜日には会わないし、お泊まりすることなんてもっとないから、不思議そうな顔をしていたけど。

不思議そうな顔をしていたところを見ると、お泊りする日の翌日、日曜日が7月15日であって、自分の誕生日であることは気付いていないようだった。
去年も自分の誕生日、忘れてたもんなー。
年甲斐もなく、毎年自分の誕生日を忘れずにいる私には信じられないことだけど。
でも、覚えてない方がサプライズにはもってこいだもんね。

そう思いながら、彼の誕生日のことを考えるのだった。


2012.07.09
誕生日まであと6日。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -