001



おれはヤガミタイチ。
おだいばようちえんのひまわりぐみだ。

さいきん、ヤマトにかのじょができた。
タケノウチソラ、ってゆーおれのおさななじみだ。
ヤマトのやつ、おれよりさきにかのじょつくりやがってー!
ヤマトにかのじょができて、おれにできないはずがない!
おれもこくはくする!

おれのすきなひとはおなじひまわりぐみ。
いつもにこにこわらってて、えがおがかわいいやつなんだ!
いっつもおれとヤマトとソラといっしょにあそんでるんだぜ?
うらやましいだろー?

きょーはヤマトとソラにおねがいして、ふたりきりにしてもらった。
「タイチくん、きょーはふたりっきりだねー?なにしてあそぶー?」
「おれとつきあってください!」

しんぞうがうるさかったけど、がんばった!
ヤガミタイチはできるおとこだ!

「うん。いいよー」
「ほんとっ?!」
「うん!でも、どこにいくのー?」

なんてありきたりなまちがいなんだ!
でも、それもかわいいからゆるしてやる。

「そ、そうじゃなくて、おれはかのじょになってほしーの!」
「かのじょー?…うん!タイチくんのかのじょなるー!」
「ほんとっ?!」
「うん!わたしもタイチくんのことすきー」

ひまわりぐみ、ヤガミタイチ。
ぶじにかのじょができました!
かあさんがむかえにきたら、いーっぱいじまんしてやろー!

next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -