movie | ナノ



僕らのウォーゲーム act.11

クラゲのいる部屋にはコッチダヨーとクラゲの場所を示す看板が置いてあった。

「ふざけやがって」
「ヤマト、一気に行くぞ!」
「究極体だな」

太一とヤマトのデジヴァイスが光り、アグモンとガブモンに光が注がれる。

「アグモン、ワープ進化!ウォーグレイモン!」
「ガブモン、ワープ進化!メタルガルルモン!」

二体はクラゲをどんどん追い詰めていく。

「パタモン!進化だよ!」
「ロッテリアも!気をつけてね!」

パタモンとロップモン、テリアモンが進化するより早く、クラゲも究極体へと進化した。
そして、パタモンの進化を阻止するかのようにパタモンを叩きつけていた。
ロップモンとテリアモンは先程の二の舞にならないよう気をつけていたためか無事に進化できていた。

「パタモン、パタモーン!」
「よくも、よくもパタモンを…!!」
「やりやがったなぁー!」

太一、ヤマトの叫びとともにウォーグレイモンとメタルガルルモンはクラゲに向かっていく。
ガイアフォースとコキュートスブレスを連続で攻撃していく。
その間にトゥルイエモンとガルゴモンは完全体へと進化する。

「トゥルイエモン、進化!アンティラモン!」
「ガルゴモン、進化!ラピッドモン!」

ダメージを受けたパタモンをテントモンに任せ、アンティラモンとラピッドモンも攻撃に参加する。

「マントラチャット!」
「ラピッドファイア!」

ウォーグレイモン、メタルガルルモンとともにクラゲに近付き、どんどん攻撃していく。
こちらが有利になり始めている。
太一も純も応援に力が入り、パソコンに釘付けになっていた。
そのため、光子郎の異変に気付かなかった。



prev next
bkm

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -