夏色ドロップス | ナノ

act.04

それを見たピコデビモンはタケルへと向かっていくが、トコモンがそれを阻止させる。

「タケルは僕が守る!」
「トコモン!」
「トコモン、進化!パタモン!」

進化したパタモン、アグモン、ロップモン、テリアモンがピコデビモンに攻撃を仕掛ける。

「ピコダーツ!」

ピコデビモンは全員と戦うのは得策ではないと判断すると、パタモンのみを攻撃し始め、空中戦に持ち込んだ。
いま、空を飛べるデジモンはパタモンしかいないため、アグモンたちは助けることが出来ない。
パタモンはピコデビモンの容赦ない攻撃に押され始めていた。

「パタモン、頑張れー!」
「エアーショット!」

パタモンはタケルの応援で立ち上がると、エアーショットを連発し、ピコデビモンを撃退した。
パタモンとタケルは抱き合い喜び合った。


太一たちはタケルたちに元の世界での異常を教えた。
太一と純にもよく分かっていないことばかりだったため、タケルがどこまで理解したのかは分からないが、とにかく、もう一度八人で集まる必要があるということは理解したようだった。

「よし、じゃあ、他のみんなを探しに行こう!」
「うん!」

三人とパートナーたちは離れ離れになった子どもたちを探す旅に出るのだった。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -