夏色ドロップス | ナノ

act.01

太一たちはデジタルワールドへ戻ってきたものの、いまだに他の子どもたちに会えずにいた。

「おーい!みんなどこにいるんだー?」
「見当たらないね…」
「僕たち、空飛べないからなぁ…」

パートナーたちの空を飛べれば、すぐに見つかるのに、という呟きは聞こえないふりをした。

突然、デジヴァイスから音が鳴り始め、画面に三つの赤い点が浮かび上がっていた。
そのうちの二つは同じような場所で点滅している。

「どういうことだ?あっちの方向に向いた時だけ反応してる。」
「あっちに誰かいるのかも…」
「よし、反応する方向へ行ってみよう。」

歩き続けると、砂漠の中に川が流れていた。
川の流れに沿って歩き続けると、橋があり、その先にあったのは湖。
湖に近付くにつれ、デジヴァイスの反応も強くなっていた。

「太一、あそこっ!」
「あー!」
「トコモンだぁ!」

湖の前にはトコモンとデジヴァイス、そして、タケルの紋章があった。

「トコモン!大丈夫か?!」
「トコモン、タケルくんは?」

トコモンはゆっくりと目を開けた。

「太一!純!アグモンにロップモンとテリアモンも!生きてたの?」
「あぁ、もちろんだよ。」
「それより、敵にやられたの?」
「ううん。そうじゃない。お腹空いて疲れてるだけ…」
「…トコモン、これ食べる?」

純はカバンの中から、現実世界から持ってきたビスケットをトコモンに渡した。

「純、お前そんなの持ってきてたのか?」
「まぁねー。それよりタケルくんたちは?」
「タケルはピコデビモンと一緒。」
「ピコデビモン?」
「トコモン、私たちがいなくなってからのこと、教えてくれる?」


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -