memo | ナノ

memo
あんだー

裏ページを頑張って製作中です。
裏ページの注意書きとか難しいね(´Д` )

裏小説は読み間違え防止のためにパス付きにします。
いつ公開できるか分からないけれど←

iPhoneから送信


2012.9.18
comment :: 0

冬服*

昨日は前の職場の後輩ちゃんとお買い物行ってきました(・∀・)
かわいいN3Bがあったので、思わずお買い上げ♪
今年の秋冬の服だけですでに4万使ってるよー。
まだ冬じゃないのに…!!

冬が来るのが楽しみだね!笑
あ、私は夏より冬派です。
おしゃれ楽しいし、イベント多いので( ´艸`)

iPhoneから送信


2012.9.18
comment :: 0

ぬぁー

太一連載アップしなくてはー(´Д` )
早くくっつけさせたい!笑

iPhoneから送信


2012.9.15
comment :: 0

ハッピーバースデー ママ!

今日は私のママの誕生日*
この年になっても、いまだにママと呼んでる娘です←

実家住みではないし、むしろ、高速使って3時間以上かかる場所に住んでるので、直接は会えないですが、電話でおめでとうと伝えました。
まさか電話が来るとは思っていなかったみたいで驚きと喜びの声が聞けましたー(*^^*)

ママ、いつまでも長生きしてね!

iPhoneから送信


2012.9.12
comment :: 0

苦手克服

をしようと思って、ドッロドロのバトロワネタを書いてみた。
途中まで書いたけど、バトロワをハッピーエンドになんてできるはずないから、終わりまで辿り着かない(´Д` )

泣きたい。

iPhoneから送信


2012.9.11
comment :: 0


↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -