memo | ナノ

memo
14.2.18 わわわわわ。

お久しぶりです。
生きてます、ゆんです!

memo見ると、4ヶ月も放置?
本当にすみません(´Д` )

えーと、ちょこちょこ訂正したり、リンクいじったりはしてたのですが、更新できずすみませんー!

言い訳になりますが、ネタが浮かんでも、書く時間がなくて(;_;)
中編辺りで切甘な身代わり夢とか書きたいんですけれども!
短編もいくつか書き直したいし、リクエスト頂いたものも消化していきたいし。。
まずはリクエストですね!

あいかわらず、更新ペースは上がりそうにないですが、少しずつまた更新していきたいです。

メッセ、拍手のお返事もまた改めてさせていただきます。


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -