memo | ナノ

memo
13.5.15 あんけーと。

トップページにアンケートを設置致しました(o^^o)
設置期間は未定ですが、ぜひ回答くださいませー!

ちなみに、ネタが浮かばないので、お客様にネタを提供していただこうという、姑息な手段です←
浮かんでも、中編になりそーだから、書きはじめ辛いってゆー。
初恋書けよ、ってゆーね。
途中まで書いたのが消えて、意気消沈してるんです(言い訳)。

そして、サイト1周年&太一さん25歳記念に向けて、リクエストも受け付けようかなーなんて考えてます( ^ω^ )
リクエスト企画とかしたら、参加してくれる方いるのかな…
いなかったら、やる意味←

とゆーわけで、小説書く時間がとれるか謎なまま、頭の中はやりたいことだらけですー!


comment : 0

↑back next↓
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -