memo | ナノ

memo
13.3.20 るんるん

ショッピングに親友と行く予定なので、どんなのを買おうかウキウキしてます♪
今までパーカーやカーデなどカジュアルstyleが多かったのですが、系統を変えようと思い、雑誌買いましたー!
フェミニンstyleとか、今まで着て来なかった系統なんですが、今はすーっごく気になってます(*´∀`*)
まだ先だけど、お買い物楽しみだなぁー♪

太一さんとお買い物デートしたら、早々と文句言ってきそうだなぁ。
まだかよー、俺、他のとこ見てきていい?とか。
ヤマトさんはとことんお買い物に付き合ってくれそう!
俺はこっちの方がいいと思う。とかアドバイス付きー。

私は異性と行くより、同性と行った方が気を遣わないので好きです。


comment : 0

↑back next↓
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -