魅狐兎さん

初めまして!
前サイトから通って下さっていたと聞いて嬉しく思います*^^*

当サイトもやっとこさ復活しました!
私自身の充電期間でしたが、少しでも前から成長していたらいいなぁと思っています
あ、あと稲妻はメインジャンルのままですよー
メインが『稲妻』から『APHと稲妻』になっただけです
まぁ最近APHの更新に偏ってたのは事実なので、ちゃんと稲妻も更新していきますからね……!

さてリンクの件ですが、拙宅へのリンクということなら構いません〜むしろ歓迎しております^▽^
魅狐兎さん宅へもお邪魔させて頂きましたが、何も問題はありませんでしたので!

お互いにサイト持ちとして頑張りましょうね!
どうもありがとうございました!

0426 23:58



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -