ジーザス!ジーザス!

3/6

 頭を抱える。一体どうしてこうなった?
 最初から妙だとは思ってた――思っていた。思っていたけど!
「さあ行くよ!準備はいいかい?」
「いつでも」
「良くない!!」
「オーケー、行くよ!」
「人の話を聞け!!」
 たまたまコパートメントで知り合ったのが運の尽き。この奇妙なふたり組の男の子と隣り合って、子どもの時の――今でも子どもなのはわかっているが――マグル式悪戯の話をしたのが間違いだった。そのうちふたりの目がらんらんと輝き出し、嫌な予感がした時にはもう遅かった。
「せーの!!」
 がっちりと両隣をガードされ、私たちは三人一緒にボートに飛び乗った。急に片側だけ三人分の衝撃を受けたボートは、案の定――先にひとりで座っていた男の子を勢いよくボートから跳ね飛ばし、暗い湖へと突き落とした。
「な、何てことするの……!」
 私は彼を助けようと立ち上がった――が。
「あ」
 重心が不安定になったボートは、勢いよくひっくり返った。
 ガボガボと不吉な音を立てて沈む私を、彼は――ジェームズは、腕を掴んで引っ張り上げた。
「最高だね!」
「何処がだ!!」 

←* #→ / Back /

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -