∵生きてます
→2014/04/26



なんだか本当にお久しぶりです。最後の更新が8日、ネタメモが14日だったので…結構前ですね!
東京在住になったのですが、すごいです。なんというか、胸がときめきますね。「ああ…この街に橘さんとか橘さんとか橘さんとかが住んでるのね…」なんてドリーム見ながら日夜満員電車に揺られております。ホラ真田神奈川だし…わざわざそっちまで行かないし…

そういえば真田弦一郎さんじゅうごさいの誕生日が一ヶ月を切りましたね!軽く祝う程度になりそうです。
誕生日といえば先日は丸井のブン太くんの誕生日でしたね。まるまる忘れて祝ったのギリギリでした。丸井だけに。丸井といえばおぱんつが丸井の話みたいになっててwhy!?ってなってます。どちらかというと逆ハーもどき目指してたのに丸井ぐいぐいきてる。書いている時に丸井みたいな癒やしが欲しかったんだと思います。







prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -