∵俺からのお返しが欲しい?たわけが!
→2014/03/20



ホワイトデー、サイトはほぼ無視ですがモバテニ(モバゲーさんのベストオーダーです)の方はゆるく参加してました。

急に乙ゲー要素ぶっこんできたもんですから、びっくらこきました。え〜、なにこのモバマスみたいなやつ〜!楽しい〜!個人的にサエさん財前跡部切原リョーマはキュンッキュンでした。逆に大本命のはずの真田は大笑いした記憶しかありません。

ホワイトデー真田語録(うろ覚え)

「豆を皿に移し替えている途中に話しかけるとは何事だ貴様!!」
「今度の日曜、骨董店に行かないか…?」
「お返しのぼたもちだ」
「お前のなめこの味噌汁は、さぞかし美味いのだろうな…」

他にも足くじいておんぶしてもらったり背後取られて真田が「ハハハ…」と笑うのがあったり(数少ないときめきセリフ)やたらめったらぶっ飛び祭りでした。タイトルも真田語録の中から抜粋。どうしたの真田。味噌汁はなめこのやつだけ美味けりゃいいのか。ときめいたあと「なめこ」の文字に吹き出した記憶があります。お前は真田をなんだと思ってるんだ(鋭すぎるブーメラン)




prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -