∵お久しぶりですの挨拶とあとがき
→2016/01/18



お久しぶりです。みやこです。
おおよそ一年ぶりですが、お元気でしたか?
私はというと転職したり引越ししたり隣人トラブルに巻き込まれたりと、わりと慌ただしくしてました。
その間にテニプリ熱が鎮火したり浮気したり、どうしようもなく彼氏が欲しくなり恋愛指南本を買ったりしましたが、またテニプリにじわじわ燻されてる感じです。
ちなみに彼氏はできませんでした。

「甘く煮詰める」あとがき

企画へ提出したお話です。読み返したら思いのほかエグくて笑いました。(飲酒中)
バレた時はきっと、彼女ひとりが逃げ切るような別れ方をするのではないでしょうか。
自分で書いておきながらアレなんですが、同じ髪飾りを彼氏と浮気相手に買ってもらうってどうなの!?サイコパス!!

三角関係がテーマなので、本当はもう少し柔らかい話の予定でした。
彼女がいるキャラ←夢主←片思いするキャラ
という感じだったのですが、あれこれ四角関係…?となりやめました。

手塚も橘も、中学生の女の子が求める恋愛はきっとできないと思います。帰り道ではデートして、休日にもデートして、友人関係の延長線にあるような恋愛を楽しめはできないだろうな、なんて。
どちらかというと社会人になって、いろんな付き合い方を知って、そこで楽しいと思えるような人たちな気がします。
何が言いたいかっていうと、こういう彼氏が欲しい…橘しゃん……




prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -