∵すべてのおいしいものに感謝して
→2015/03/07



サイト!元に戻りましたね!
いろいろ格闘しこれでダメなら課金じゃ!!!というところでペロッと元に戻りました。およそ2週間ほどですが迷惑をかけてすみません。

ナノさんからの指令でいろいろとレイアウトやら文章の改行やらを直したのですが、その時に久しぶりに自分の書いたものを読みました。
まー…なんというか、書き方変わりましたね。ちょっとは賢くなったかな。あと似てる終わり方が多いので精進します。
今似てるって打とうとしたら知念るって打っててほっこりしました。知念る…動詞にすらなる知念くん…ちなみに知念くんといえば(勝手に)リンクさせていただいている凍傷さんの知念くんがサイコーにです。ぜひぜひ。

そういえばこのサイトの去年の目標は一応「発信者」だったんですよ、ちょこーっとマイナーな子の発信、的な。今年は「飯テロ」です。元々ご飯の話がちょっと多いクロムですが、もしかしたらもっと増えるかもしれないです。
お話を読んであー!お腹減った!!ってなったら嬉しいです。みんなご飯食べようね、もりもり食べようね。
それとサイトに関してですがもしかしたら雑食になるかもしれません。今試験的に別ページで他ジャンル書いているんですが、こっちに持ってくるかなー…と考えてます。

そういえばもうすぐホワイトデーですね!ホワイトデーにいらん気を起こした真田がちょっといい石鹸をくれて「やらしい!!やらしいやつめ!!!」って罵るお話が書きたいです。石鹸とか香水のプレゼントってちょっとやらしくないですかね。俺の好きな香りでいろよ…ってことか!エッチ!

超どうでもいい報告ですが新テニのゲームは買ってません。






prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -