∵あけましてコナミさんもっとゲーム作って
→2015/01/06



新年あけましておめでとうございます!

随分遅い挨拶になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。本日からローソンとテニプリのコラボが始まったりと忙しくなる予感がふつふつします。ブロマイドが欲しいです…飾るところないけど……。

暇なときに学園祭の王子様を進めているのですが、これが楽しくてテンション鰻上りです。ドキサバも好きなんですけどモアプリの「学生感」が味わえるのってテニプリの中では結構貴重ですよね。朝には挨拶して放課後一緒に帰って…なんか!あー!なんか!青春してる!!
おすすめは橘さんルートとバネさんルートです(まだそれしかやってない)
橘さんはやると「うう…タチバナサァン…」状態になれるので本当におすすめです。橘さんの男臭いかっこよさがすごく出ていて素敵。あとは方言の感じも大変よろしいです。
バネさんルートは青春が帰ってきた感覚があります。六角って楽しいね…編入したいね…。バネさんの謎の焼きとうもろこしの執着(結構すごい)と終盤の学園祭を回るイベントが素晴らしい!ネタバレになっちゃうので書きませんがバネさんの一言一言に「あーッ!!」と叫びながらDSの蓋をぱかぱかしてました。やってください。バネさんめっちゃくちゃかっこいいです…
コナミさんは本当に恋愛ゲーム作るのが上手でときメモもラブプラスもハマった思い出があります。納得の面白さ。


テニプリカレシも買いました。橘さんかっこいいですね…不動峰と六角、高校生がついに参戦カラーも解禁で豪華仕様で嬉しかったです。
毎度のことなんですがテニプリカレシは見る度に「オヒョッ!?オヒョヒョ……ふう。」ってなるのどうかしたいです。しかもにやけ面で。どう見ても不審者ですね。





prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -