∵僕らはみんな小宇宙(コスモ)を必ずもっている
→2014/03/13


更新履歴の方でいろいろ語るのもなぁ…ということで作りました。人の日記を見るのが大好き人間ですが、書くのは苦手な人種なので気まぐれ更新です。そして作ったはいいが何を書けばいいんだ…ということで、よく頂く質問に答えます。


Qパンツ好きなんですか?
A嫌いな人間っているんですかね?大事な部分をあんなちっちゃな布切れで隠していると思うとドキドキしてきます。してきますよね?パンツは小宇宙(コスモ)だと思う。

Qアイカツ!好きなんですか?
A大好きです。アイカツ!おばさんです。頑張ってる女の子を見ると癒されますね。アイカツ!の頑張り方は時にベクトルがおかしいですが(崖登ったり崖登ったり崖登ったり…)かわいい衣装を身に纏う女の子達、本当に天使…アイカツ!第一期DVD全9巻好評レンタル中です(突然の催促)

Qサイト名の由来はなんですか?
A金属のアレです。あとは「クロムブルー」からです。青が好きでクロムってなんかかっこよくね…?という馬鹿丸出しの考えが由来です。


…こんなところですかね?よくお返事はいりません、と拍手にて言ってくださる方がいるのですが、ここで答えられてよかった…!
パンツはおぱんつ事件からですよね、多分。おぱんつ事件はよく楽しみにしているとのコメントを頂くのですが、やっぱりみんなパンツ大好きなんですよね?ランキングに「ノーパンになる話」と入れた日から訪問者数がグッと上がって(実話)パンツ効果にびびっています。パンツフォーエバー。






prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -