ネタメモ
気が向いたら更新
||| Jan 14, 2014   

ジャッカル


「うー…」
「ん?どうしたんだよ、机に貼りっついて唸って」
「…」
「あ、わり、なんかつい頭なでちまうんだよなぁ」
「…もっと」
「え?」
「もっとなでて。私、ジャッカルになでられるの、結構好き」
「お、おう…おう!」


com:0  at 22:12

||| Jan 14, 2014   

財前


「あ、財前くんおはよ」
「ああおは…な、なんやねんその首!部長みたいになってはりますよ!?そんな包帯巻いて、け、怪我したんすか!?」
「ん?ああ…これには深いわけがあって…」
「!? 先輩はやまるんやないで!?確かにどんくさい、アホ、頭おかしいの三拍子揃ってますけど!」
「ちょっと財前くんふざけんな」
「将来が不安だとか言うても、俺ちゃんともろてやりますし!だから、だから、はやまるんやないで!?」
「(二回言った…)あの、ヒートアップしたとこ悪いんだけど、これ、寝違えたんだよね」
「……はぁ?」
「湿布貼ってるんだけど剥がれやすいから、こうやって包帯で補強を…」
「ま、紛らわしい!!!!」
「ご、ごめんよ…」
「これだから先輩は!!」
「でも嫁にもらってくれるんでしょ?」
「チッ!」
「ひどい!」
「もっ…もらったるとしても!先輩なら嫁やなくて召使いですわ!!」
「そうか…でも雇われ先が見つかって安心だよ…就職難っていうし…」
「は?なに言ってはるんですか。給料なんか出すわけないです」
「やっぱりひでぇ!」

com:0  at 20:51

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -