What's up??



▽10
今更ながらランキングサイトさまに参加させて頂きました
先のばし先のばしで、ずるずるとここまで…。もうすぐ1周年だって言うのに
とにもかくにも、これから宜しくお願いします

書きたいことを巧く文章に表せられるようになりたい

まち


2012/01/12 19:32


▽9
あけましておめでとうございます
早いもので2012年も数日たちましたね
今年も公私共にのんびりマイペースで過ごして行きたいなーなんて思っております
お付き合い頂ければ幸せです!

さて、ついに新しいの方のアニメ始まりましたね!
ばっちりリアルタイムで見ましたよ
眼鏡組とかEDのダンスとか笑い所が多くて辛かったです
これからも楽しみだなー

ずっと書き終わらないでいたストックの中からジローちゃん夢を何とかあげてみました
書いている内に自分でも何が書きたいのか分からなくなったとか、そんなのは内緒
あたしの書く文章は夢小説って分類じゃないような気がしてきたこの頃です

まち


2012/01/05 02:55


▽8
青学トークショーに行った後、ついに映画を見てきましたよ!

トークショーは45分であっという間だったけどいけて良かったな
とってくれた友人に感謝
本当にありがとう!

それから走って映画館へ
映画凄かったね!
映画館で爆笑の渦に捲き込まれ、拍手喝采がおきるなんて初体験
しかもほぼ満員だから更にアットホームな雰囲気
映画まだ見てない人、おすすめするよ!
爆笑だよ!
前回のよりあたしは好きだな

まち


2011/09/10 19:23


▽7
最近暑いですね
ついつい引きこもってしまいます

初めての四天のおはなしは財前くんになりました
甘いベタな話を書こう!と思って3ヶ月
それでも甘くなりきれてないっていう残念な仕上がりです(´-ω-`)

あとおはなしのページのレイアウトを若干変更
ちょっとすっきりなりました
嘘ですあんま変わってないです

まち


2011/07/12 16:47


▽6
初夏に向けてサイトを改装してみました。
うむむ、思っていた以上に大変ですね!
でも携帯サイト向けの素材はどれも可愛らしくて
季節ごとにデザイン変えたいなぁなんて思っちゃいます。
なにか不具合がありましたら
お手数ですがメールよりお知らせください。

るう


2011/06/04 22:57


▽5
丸井さんの小説一つあげました。
まちさんが結構あげていますので私も!という…
あまり納得のいかないものですが
一つも自分の作品がないのは少々問題がありますからね…orz
また時間があるときに手直ししたいと思いますので
しばらくの間よろしくお願いします。

そうそう、私は携帯から確認ができませんので
もし見にくいなどありましたらご一報ください。

るう


2011/05/04 01:14


▽4
いつもと違う書き方にしよう!
と思って見事に撃沈しました

お話を書くのってやっぱりむずかしいなあ
まち


2011/04/26 17:19


▽3
またもや企画提出作品
そうです、企画大好きなんです

素敵企画に参加させて頂きありがとうございました!
まち


2011/04/24 12:26



2011/04/21 20:44 匿名様
メール確認いたしました!!
ご忠告ありがとうございました。


2011/04/23 20:50


▽2
ようやく作品が1つできました
あたしの中の仁王のイメージってこんなもんなんです
あんな仁王がだいすき

素敵企画に参加させて頂きありがとうございました!
まち


2011/04/09 19:41


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -