優一さんへ
2011/02/01 22:03

わああすみません優一さんのお名前を書いていないがために…!
わかりづらくてすみませんでした!馬鹿ですねわたし!
オアシスだなんて…ああまま毎日通ってくださってるんですか・・すみません更新なくてホント申し訳な…いです。うう。更新頑張ります…!

そしてあの、優一さんのお宅にてコメレス頂いていて…ありがとうございます!!
ここでお返しするのもどうなのと思いつつ…
doughnut!気に入って頂けたようですごくうれしいです!
こんなクロありか?と自問自答しながら書きあげた一本です;
甘党クロ可愛いですよね…あんな顔して甘党とか萌えます。

優一さんのカラースギクロ全裸待機していいでしょうか?
鉛筆であれだけ萌えるのに色着いたら私萌え死にそう…!!
頬と唇の色…wなんかやらしいですね!でも仕方ないですねクロですし。
あのえろ坊主め^^
もうスギは変態でいいですよ。
男前なのは変わりなく、涼しい顔して頭の中は常に犯罪レベルです(対クロ限定で)。
すみませんこんな残念なことしか考え付かなくて…。

ちょ、こちらこそお時間ある時に是非スギクロ語りしたいですーー!

ご本人から直々に許可頂いたのでサイトの方も随時ストーキングさせていただきます…^p^
こちらこそ長々とすみませんでした…!
纏まりのない文章で申し訳ありません…。
レス頂けたことに興奮してしまい…;
最後までお読みくださりありがとうございました!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -