●SH02A様へ。

2015/04/04 16:39ごろ



この度は訪問&コメント
ありがとうございます☆

わあああああああああああああああああああああああああああ
すみません、泣 い て も い い で す か。←
いや泣かせてください。これは泣かずにはいられまへん、
ぶわあああああああああああああああああああああああああああ(壊

ああああああああああああああありがとうございます!!!!!+.
というか覚えててくださったのですね!!!!!!//////////
そして今も来てくださっていることが本気で!一番うれしいです!!!!!!
うわーーーーーん嬉しいです本当に嬉しいです涙ぐみます本当に!!!+.
というか涙ぐんでおりますあわあああああああああああああああああ(故障
ああああああご無沙汰してますわたしは元気です!!!
SH様は体調等いかがお過ごしでしょうか??!!←大興奮!!!

いやはやもうこのサイトも5歳ですね!!!!!
FOOOOOOOOOOOO〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!+.
完全にマイぺ―――――素にやってしまっているサイトですので、
放置かよーって去っていかれる方や、自分自身ドマイナーCPであることは
重々心得ているので、飽きられてしまうという可能性も
かなーーーーーりあるのは承知でやっております…。(+o+)
なのでかーなーりご無沙汰更新した時とかは本当怖いです。;
好きだった人も、時間が経ちすぎて熱が冷めちゃって今更更新したところで
まだこのドマイナーやってたのかよ、とか思われてるかなとか怖かったり…。
ですがですがですが!!!+.
開設当時から、そして今もSH様が来ていてくれていること!!!!!
SH様のようにずっと通っていただけている常連様は、
本当に本当に管理人にとっていろいろな面での自信になるのです。
来てくれている人がいるおかげで、管理人もここまでやめずに
育ってこれたということも含めて、ありがとうございます!!!
本当に(*ノωノ)vV チョタ菊を好きになってくださってありがとうございます!!vV

わわわ新作の「にゃんともはや」!!!!!!!ですね!!!!!ひゃー///////
SH様に気に入っていただけたなんて、もう…でろんでろんになってしまいます!←ヤバイ!笑
でもでも、実はわたしもにゃんともはやは好きなんです…個人的にvV
いつもはエロありにするド変態管理人ですが、敢えて無しにしたのも拘りです!
逆に妄想エロのほうがエロイかなみたいな!!!(←結局ありやん!笑)
ぐへへへへへりょが菊いいですよねええええええ(*^▽^*)
りょが菊だとりょがのがツンでひねくれで素直じゃなくて
お菊のがちょい上手みたいな関係性が個人的に好きで。( *´艸`)むふむふ♪vV
いやあああSH様とは本当に好きなCPが合いますねええうふふふふvVvVvV
最近、ネタが尽きてきてしまってえろかわに逃げてる部分がありますが、
(本当に個人的にえろかわものごっつ書きやすいんです///笑)
実は近々またもえろかわUPするつもりだったりします!( *´艸`)vVvV
えろかわ贔屓しすぎてすみません。ぐへへへへへへっ♪←再び壊れる。笑

ひゃーっっSH様!!なんと可愛らしいっっ!!!/////
わたしのサイトにそんなお洒落なお仕事をしている方が
来ていらっしゃっているとは!!!!!(*´▽`*)+.
新年度早々興奮冷めやらぬな感じなのですが!!!!!ぐふっぐふっvV/////
きっっっっっっとお菊も常備していると思います。というかしてます!言いきります!!!笑
仕事柄絶対に身につけているでしょうあの子は!!!!!!!←興奮MAX!!!
それにしてもSH様、仕事でお忙しい中、
うちのお菊のことを考えてくださっていたなんて…( *´艸`)vVvV
本当感動です、泣きそうです!ってか、泣かせてください!!(冒頭に戻る←永遠続く・笑

何事も長続きしないわたしですが、ここまで続いたのはほんっとーーーに初めてです。
ドマイナー故、正直言って意地もあります。(*´Д`)笑
ですが、だからといってチョタ菊愛は全然冷えておりませんし、
チョタ菊愛と、マイナーだからこそ残していきたいというその意地と、
そしてSH様、訪問者の方々がいてくださっているので、まだまだ頑張れます!!
停滞期間長かったりで申し訳ないですが、マイペースに伸び伸び頑張りますvV

最後に…、毎年、おめでとうコメントありがとうございますっっ。(*;Д;)ノ
毎年いただけて、わたしは本当に幸せ者だと感じます。とっっっても!!+.
大好きです!!頑張ります!!!これからも萌えを堪能しましょう!!!vV

ではでは!!\(*^o^*)/vVvVvVvV
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

鳳菊共々お待ちしておりますv


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -