●ラリルレロ様へ。

2012/09/17 16:14ごろ



この度は訪問&コメント
ありがとうございます☆

わわっ!ラリルレロ様!+.
こんばんは☆^ω^*

さっそくオサ誕小説の
ご感想いただけて嬉しいです♪
全然オサムちゃんの誕生日と
季節も違いますが…;;
某chでアノトキノボクラが
やってるのを観ましてオサ菊
書きたくなったんですよねvV

チョタは純粋ゆえに純粋過ぎて
行き方が分からず強引に
行っちゃうみたいな…(o+э+o)
そんでもってオサムちゃんの葛藤は
書いてて自分でも楽しかったです♪
と言うか完全に泉茶目線と言うか
このサイトで誰が一番得かと
言われたら泉茶が一番得してますvV
菊ちゃんを見る目線がチョタや
オサムちゃんと一緒なんて
かなり危ない奴ですが…///;
泉茶もきゅんきゅんしながら
書けました(*ノωノ)vV+.照

今はチョタ菊の健全な馴れ初め話
書き始めております(*´>艸<`*)
(順番違ってすみません…!;)
近々うぴ出来るかと思われます♪♪
(※うぴ…UP)

はい、メールいつでもください!+.
例の件お疲れ様でしたぁ(*^□^*)

ではではまたいつでも
遊びにいらして下さいね♪

鳳菊共々お待ちしておりますv


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -