どうしよう。井浦の緑色が頭から離れなくなった。草木や緑茶やチョークまで、緑色がすべて井浦を連想させるのだ。全く以って迷惑極まりない。反して緑色に囲まれた生活は居心地いい。所謂、たぶん、好きってやつだ。

「井浦ー」
「何ーみょうじさーん」
「どうして井浦は緑色なのかなー」
「本当だねー」
「でも似合うよー」
「わーい!みょうじさんに褒められちゃったー!」

井浦はきゃいきゃいしながら両手を頭の上に突き上げた。子供みたいに無邪気な感じで、なんか何でもかんでも楽しく受け止めているようで純粋に可愛い。私は意を決することにした。

「井浦ー」
「なーにみょうじさん!」
「だいすき」

停止ボタンを押したみたいに井浦の動きが完全に止まった。そしてじわじわ染まる赤色。クリスマスカラーだね。



世界一



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -