現在はすぐに過去になって忘却の彼方に追いやられてしまう。先週の月曜日に食べた昼飯は?一昨日見た夢は?今日素振りを始めた時間は何時から?俺の頭はいつでもぼーっとして何も覚えたがらない。きみの顔も忘れた。

「山崎くん甘いもの好きだったっけ」
「いけるほうだと思いますよ」
「よかった!これ副長に頂いたんだけど」

なまえちゃんが持つ白い箱の中から、苺のショートケーキとさくらのモンブランが可愛らしくこちらを見上げている。春色というわけか、甘そうだ。いや、それよりきっと、なまえちゃんのほうがおいしいよね。

「俺はいいよ。今お腹いっぱいだし」
「あ、そっか」
「ごめんね」
「ううん。また今度一緒に食べましょ」

あれ、何の話してたっけ?(笑)



純愛をなくした僕も
かつては純粋な男の子
でした。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -