プレーヤー語りをば!!
2012/05/04 20:31


お腹痛いですこんばんは!!

今日の淡色さんは瀕死。




昨日の日記が女子力高すぎたからがくんと下げてみる笑





ということで、音楽プレーヤーの話。



まずはこれ↓





transcendのMP780。

音楽、動画、画像、テキスト、ラジオが楽しめて録音もできる!!ライン入力OKだからDTMにも頑張れば使える(´ー`)

4GBしかないけど、SD挿せば32GBくらいまで増やせたはず。



お安いの!!で愛用してたんだけど………












水没、させました\(^O^)/








乾かし放電しでなんとか復活したんだけど、PCで読み込めなくなっちゃった(´;ω;`)


SD読み込みは生きてたから、新しくデータ入れたいときはそっちに入れよう……

本体容量ギリだったから仕方ない笑











で、その前はこっち愛用してました(*´∇`*)





これまたtranscendのMP320。


こっちは音楽、ラジオ、録音のみ。


震災の時の情報収集に大いに役立ってくれました(^^)
高校2年の時買ったからだいぶ長持ちしてくれてる……!!










これら2つ共に主にボカロとか歌みたの同人系を入れてます!
同人系はどうしてもMP3が多くてCD音源よりは劣っちゃう&ジャンル的にポップス多いからこれで十分。
クラシックはiPodだなぁ……私のあほ耳でもこれくらいはわかったww




USB型だから楽なんだよね!!
そして本物USB忘れた…って時もこっちに保存できるし←



プロ音源はiPodに入れてるのでこっちには入れてないww





欠点といえば曲間がほんの僅かに切れてることと操作ボタンカチカチ言うとこ(´・ω・`)


音質はイヤホンが語れるほど良い物使ってないので省略。
内蔵アンプとかも詳しくないし(゜゜)

EQとかあるから満足よん!!!!






はい、ヲタ並に語ってみた。

ここまで読んでくれた人どれくらいいるのかな!?w






そのうちイヤホンとiPod、あと聴いてる曲についても語る!!






付き合ってくださいねそこの貴方!!!!




続きでコメへの返事




続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?