初日記!!
2012/05/03 21:40


はじめまして!?

ここでは淡色さんと呼んでください( ̄▽ ̄)



よろしくねー笑




早速ですが今日からシャンプーとリンス一新するよ!!!!

これ↓








nature&coのローズセット(*´`*)

今まではハニーの方を使っててそっちも好きだったけど、季節的にあの甘い香りは辛そうで変えてみた!!


ノンシリコンシャンプーだから髪の毛にも肌にも優しい♪



化粧水とかもnature&coだしお気に入りねww




しょっぱなの日記がこんなに女子力高くて大丈夫かなぁ…(゜゜;ノ)ノ

頑張る!







頑張るよ!

















終わります(°°;)ふおお…








続き

prev | next


















2012/05/03 22:26
from ( (芙・ω・美) )


お初コメ(⌒〜⌒)

ぉぉ……なんだか素敵な
シャンプー
淡ちゃん女子力高杉で
自分まぢで男なんじゃね?
とか思ーたぜ(笑)
……よし、"男の娘"ならぬ
あたしは"女の漢"目指すか
な(キリッ)



prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?