お出かけ(その2)
2012/05/05 22:25




はい、続きです( ̄▽ ̄)






お買い物は、ずばり茶葉しか買ってません!!w




緑茶紅茶中国茶何でも好き。





ローズ専門店で、これ↓






ピュアローズ。
プリキュアにいそうとか思ったのは秘密の話←
あそれはキュアか(゜゜)



フルーツとローズのブレンドフレーバーらしいです。


香り甘い。美味しそう(*^ω^*)



花びら入ってるのって乙女心くすぐるよねぇ……







あともうひとつ!!











マンダリンローズ。


竜眼入りらしくて、不眠や貧血、疲労回復にいいらしいよ!!



ピュアローズより爽やか??で純粋なローズの香り。


早速飲んだら美味しかった!!
お砂糖いれても合う(*^^*)


お菓子はノーマルのスコーンに合わせたいな(*´∇`*)







それから、ルピシアでルイボスティー2種類。










piccoloとLA VIE EN ROSE。


piccoloのほうは、私の誕生日プレゼントとして貰いました!!



ほんとにありがとうねぇぇぇぇ///


大切に飲む!!





ルイボスティー選んだのは、最近女の子の日が辛くて(´Д`)


その原因の一つが紅茶によるカフェインのとりすぎかなぁ…と(゜∀゜;)




しかしだ、飲むのは止めたくない\(^O^)/




悩んだ結果、ノンカフェインのルイボスティーに変えてみようと思ったの!!



アイスティーにする予定。
楽しみだなぁ♪






ということで茶葉一気に増えましたわーい!!


お金やばいかもだけど気にしない。満足(・ω・´)







すっごい充実した1日でした。










続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?