お出かけ(その1)
2012/05/05 22:01




お腹いっぱいでぬくぬくしてる淡色さんです←




今日はゼミの課題のためいつめん4人で美術館へ(・ω・´)




これを観てきました↓








風の画家 中島潔が描く
「生命の無常と輝き」展

山形美術館にて。





正直、殆ど知らない方の展示会(°°;)


でも実際観てみると迫力が凄い。美しい。



何かを制作したいなら何でも"本物"を観て感じることが必要だね(・・`)



考えるな感じろ!!


モチベーション高く保てそう。





詳しい語りはゼミにとっておきますわはは。





でね、美術館で某Sちゃんが車を駐車した場所忘れて、美術館周りを一周www




さすが持ってるもの違うわぁー(^ω^)

いじり甲斐あるなぁ笑




その前後はぶらぶらお買い物♪


ルピシアのカフェでまったり(*´`*)








私が食べたのはラ・フランスのケーキと、「ミモザ」っていうフレーバーティー。



予想外にケーキ小さかったW


だけど美味しかったよん(^^)




紅茶も私の普段の淹れかたの雑さがわかるくらい美味しかった……


上達せねば(;□;)!!







5月5日はこどもの日!!
ってことで隣接してる路上ではイベントやってて、ちびっこで賑やかでした(゜゜)





お買い物の話とか、画像の容量の関係あるから続きは次の記事で!!









続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?