梓夢オーダーメイド あとがき


オーダーメイドは某バンドの有名曲です。
歌詞も記載します。
聞いたことない!!という方は
是非聞いてみてくださいね(*^O^*)



きっと僕は 尋ねられたんだろう
生まれる前 どこかの誰かに
未来と過去 どちらかひとつを
見れるように してあげるからさ
どっちがいい どっちがいい

そして僕は 過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
思い出ってなんだかわかるように

続けて誰かさんは僕に言う
腕も足も口も耳と目も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
2つずつ付けてあげるからね
いいでしょ

だけど僕はお願いしたんだよ
口はひとつだけで言いですと
僕が僕と喧嘩しないように
一人とだけキスが出来るように

忘れたいでも忘れないこんな思いを
なんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話し始めた
1番大事な心臓はさ 両胸につけてあげるからね
いいでしょ いいでしょ

ここまで!!
と、結構PVの雰囲気は穏やかですが
不思議な印象が強いです。
とても面白い!よかったら聴いてみてください(*^O^*)

この曲を聴いたとき、なぜか梓が浮かんだので
作ってしまいました。ついつい。
後悔はしてません(*´˘`*)
むしろ清々しいです。
いやー楽しかった。
それでは!See you!


2013/01/01
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -